RAWバーミンガム大会の試合結果:2月1日放送分

現地時間2月1日(月)アラバマ州バーミンガムから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.2.1
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:いきなりブロック・レスナー(with ポール・ヘイマン)登場!会場は “スープレックス・シティ” チャント!
ヘイマンはロイヤルランブルではワイアット・ファミリーにやられてしまったが、レスナーは彼らにちゃんと仕返しをする!それからすでにファストレーンPPVに標準を合わせている、そしてレスナーがファストレーンPPVでレインズとアンブローズをスープレックス・シティに投獄する事を許可した、そしてレッスルマニア32のメインイベントに進むことになると言う。そこにディーン・アンブローズが登場!
アンブローズはリングに上がると、今までビーストの棲み家に来る事は無かった、ここに来る前は自分でも間違ってるんじゃ無いかとで思ったよ。俺がおかしなヤツだと思うかもしれないが、俺は正気だ。レスナーを恐れたリハしない。でも俺はレスナーをリスペクトしている。なんでここに出て来たかと言うと、それはタイトルを狙っているレスナーと話しをするためだ。タイトルを狙うには兄弟とも戦う事となる。そしてレスナー共だ。だがファストレーンPPVでは俺がレインズとレスナーに打ち勝つ事となる。俺はWWEのアイアンマンだ、それを常に証明してきた。そしてボロボロになったこの体を引きずって、レッスルマニア32でトリプルHからタイトルを奪うと言う。

ーーーーーーーーーー

▼続きは “青空WWEニュース” で!
※:2月1日(月)放送のRAWバーミンガム大会の試合結果

ーーーーーーーーーー

(情報:Wrestling Inc)