ROH、ステージやスクリーン、照明がアップグレード!

2015年から収益面が改善したROHは、演出面でも大幅にアップグレードしたようです。


SESCOOPS 2016.2.6
ROH、ステージと照明がアップグレード!
(Ring Of Honor’s Upgraded Stage & Lighting)

現地時間2月6日(土)テネシー州ナッシュビルでROH TV収録大会が行われました。その会場内では、ROHの照明や選手入場ステージ、スクリーンなどが大幅にアップグレードされていました。
特に照明に関しては、ROHは以前から暗かったことで有名で、それがいつまでもインディ団体と思われてしまう理由の1つでした。(※人気面でもマイナス要因になっていた)
アップグレードしたROHの会場の様子は以下の画像で確認できます。

またこの日の試合結果に関しては、後ほど別記事にて掲載します。

(情報:SESCOOPS)


新日本プロレスももうちょっとステージとかにお金をかけてくれればと思うんですけどね。いつまであの汚い鉄柵を使ってるんだろう?WWEを見てると差が目立ちすぎるんで。