[速報] RAW試合結果(3月14日放送):ミック・フォーリーの素敵なプレゼント!

現地時間3月14日(月)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.3.14
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:ニュー・デイが登場!ウッズは第1試合でリーグ・オブ・ネイションズと対戦する。ニュー・デイ・トレインは止まらない!WWEロードブロックでは見事勝利したのに彼らと対戦対戦するのは、リーグ・オブ・ブーティがツイッターでした事を見れば分かると言う。そしてコフィがTシャツ入りブーリオス・シリアルはもう買ったかな?と言って、ビッグEは今日はブーリオス・シリアルの美味しさについて話しに来たんだと言い。最後にウッズがなぜなら自分たちはまだWWEタッグチーム王者だからといって踊りだすとリーグ・オブ・ネイションズが登場して第1試合へ!


第1試合:タッグ王座戦
ニュー・デイ(ビッグE&ウッズ)
vs.
アルベルト・デル・リオ&ルセフ


ーーーーーーーーーー

▼続きは “青空WWEニュース” で!
※:3月14日放送のWWE RAWピッツバーグ大会 試合結果

ーーーーーーーーーー


(情報:Wrestling Inc)