[飯伏プロレス研究所] WWE NXTテイクオーバー:ダラスで飯伏幸太が紹介される!

4月1日テキサス州ダラスで行われたNXTテイクオーバー:ダラス、WWEネットワークで放送されたこの大会で、観戦していた飯伏幸太が映し出されました。


WWE.com 2016.4.1
NXTテイクオーバー:ダラスに飯伏幸太が現れる
(Kota Ibushi shows up at NXT TakeOver: Dallas)

現地時間4月1日(金)テキサス州ダラスのケイ・ベイリー・ハッチソン・コンベンション・センターで行われたNXTテイクオーバー:ダラス。第1試合のザ・リバイバル vs. アメリカン・アルファのNXTタッグ王座戦終了後、観客席にいた飯伏幸太が名前つきで映し出されました。この後、WWE.comのNXTテイクオーバー:ダラスの速報ページでも以下のように飯伏幸太が取り上げられています。

▼WWE.comに掲載された飯伏幸太

WWEネットワークでライブ放送中、満員のNXTファンの中に飯伏幸太の姿がありました。日本のスーパースターは、その才能を次はNXTで発揮するのか?いろいろ推測してみましょう。
彼は他のお客さんと同じように観に来ていただけか、もしくは彼の将来の対戦相手を探しているのかもしれない。もし後者が本当だとすれば、飯伏幸太はNXTの誰に狙いを定めるのか?ゴールデン・スターと呼ばれるこの男は、最近発表されたWWEグローバル・クルーザー級シリーズに参加するつもりなのか?どんなドリームマッチが飯伏幸太に待ち受けているのだろうか?
まだこの始まったばかりのストーリーは、WWE.comで続報があります。そして次のNXTの放送は次の水曜日の午後8時です。



※参考:WWE NXTテイクオーバー: ダラス 試合結果


(情報:WWE.com)