カール・アンダーソン&ドク・ギャローズのWWEデビューは結局どうなった?

レッスルマニア32の後にWWEデビューすると思われていた、カール・アンダーソン&ドク・ギャローズですが、結局2人のデビューはありませんでした。一体何があったのでしょうか?


Cageside Seats 2016.4.9
アンダーソンとギャローズの当初のデビュープラン
(Original Debut Plan for Anderson & Gallows )

今年2月に新日本プロレスから離脱したカール・アンダーソンとドク・ギャローズは、早ければレッスルマニア32翌日のRAWでデビューすると思われていました。しかしレッスルマニア翌日の4月4日(月)のRAWにも、さらに翌日の5日(火)行われたスマックダウン収録にも登場しませんでした。
どうやら当初の計画ではアンダーソンとギャローズは、4日のRAWでWWEデビューする事が計画されていたが、直前になってその計画が変更されたようです。関係があるかは不明ですが、4日のRAWではNXTスターのバロン・コービン、アポロ・クルーズ(元ウーハー・ネイション)、そしてエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディの4人がWWEデビューしていました。
しかしアンダーソンとギャローズは、この日のRAWのバックステージにいた事は、スコット・ホールがツイッターで明らかにしていました。

またレスリング・オブザーバーによると、5日(火)テキサス州ヒューストンで行われたスマックダウン収録のバックステージにも、アンダーソンとギャローズはいたそうです。2人のデビューは後はタイミングの問題かと思われます。
ちなみに。この日収録のスマックダウンでNXTタッグチーム、ボードビリアンズのサイモン・ゴッチとエイデン・イングリッシュの2人がWWEデビューしていました。

(情報:Cageside Seats)


NXTの選手が一気に6人も昇格となったら、アンダーソン&ギャローズのデビューはもうちょっと遅くなりそうな気もしますね。すぐにデビューしたら、インパクトが薄れちゃうし。少なくとも2人はもうWWEと契約しているのでしょうね。
気になるは2人のデビューはベイラー・クラブとしてって情報があったけど、ベイラーはまだ昇格する様子は無さそうなんだが……。