[新日本プロレス] 獣神サンダー・ライガー vs. ジェフ・ハーディが8月に米国で正式決定!

以前ジェフ・ハーディは対戦してみたい相手として獣神サンダー・ライガーの名前を挙げていましたが、それが今年8月に実現する事になりました。


Northeast Wrestling 2016.4.12
獣神サンダー・ライガー vs. ジェフ・ハーディ
(JUSHIN “THUNDER” LIGER vs. Jeff Hardy)

現地時間4月12日(火)米国プロレス団体のノースイースト・レスリング(以下NEW)は、8月27日(土)ニューヨーク州ワッピンガーズ・フォールズのダッチェス・スタジアムで行われる同団体のイベント “レスリング・アンダー・ザ・スターV” で、新日本プロレスの獣神サンダー・ライガー vs. ジェフ・ハーディ戦を行うと発表しました。

ライガーの海外での試合は昨年10月に行われた英国レボリューション・プロレスリング遠征以来となります。その時ライガーはAJスタイルズと対戦していました。
また現在ジェフ・ハーディは足を負傷していて、レッグブレースを付けたまま試合に出場している状態であり、かなり動きは制限されてしまうようです。

ライガー vs. ジェフ戦と同時に、今年1月にTNAを退団したカート・アングル vs. マット・ハーディ戦も同大会で行われると発表されました。

またジェフ・ハーディは以前、自身のドリームマッチとして、獣神サンダー・ライガーの名前を挙げていました。

(情報:Northeast Wrestling)


8月19・20日にはまたROH遠征があるので、ライガーもROHに出場するかな?去年NXTに出てからROHに出場していないのが気になります。しかしジェフは結局足の手術をしなかったようですね。大丈夫なのかな?