今日のRAW収録前のトリプルHとステファニー、そしてビンスの様子はピリピリムード?

トリプルH ステファニー ビンス・マクマホン

海外掲示板「RIDDIT」でWWEの中の人らしき人物「MetsFan4Ever」が、現地時間12月1日のWWE RAWの収録前のトリプルHとステファニー、ビンス・マクマホンの様子を掲示板に書き込みしました。

ーーーーーーーーーー
※アメリカ時間で午後3時くらいの書き込みです。
MetsFan4Ever
今日のバックステージのムードはピリピリです。
みんなトリプルHとステファニーの2人から離れる為にベストをつくしている。
今日はトリプルHとステファニーはビンス・マクマホンと会議をする為に部屋にこもっていると言われた。

やじうま
それはCMパンクについての会議?
私はそのドアが閉じているのは分かったけど、何を話してたか分かりますか?

MetsFan4Ever
>>やじうま
中の会議の内容は分かりません。でもドアは確実にロックされてました。
ビンスのセキュリティでもドアのそばにいる事は許されません。
通常ビンスの会議中の間は、セキュリティは外にいます。
ーーーーーーーーーー

結局3人の姿を見た分けでは無さそうですが、この人物が本当にWWEの中の人ならこの様子だとCMパンク騒動はそうとう大変なようですね。今日のRAWはどうなるのやら。
WWEは本当に面白いですね。