[WWE・動画] ジョン・シナとAJスタイルズが遂に遭遇!しかし衝撃の展開が!

5月30日放送のRAWで復帰したジョン・シナ、シナはニュー・エラに挑戦状を叩きつけるが、現れたのはAJスタイルズだった!


Wrestling Inc 2016.5.30
ジョン・シナとAJスタイルズが遂に遭遇
(AJ Styles meets John Cena)

現地時間5月30日(月)放送のRAWでジョン・シナは遂に復帰しました!シナはリング上で、自分が欠場していた間にニュー・エラがじ始まっていた。そしてニュー・フェイス達は俺のピークがとっくに過ぎたと思ってるんだろ?このまま終わる訳がない、まずはこの俺と対戦してみろ!と言うと、そこにAJスタイルズが登場!会場は “Let’s Go CENA, AJ STYLES” の大チャント!
AJスタイルズはシナに向かって “この瞬間を待っていたんだ” と言い、さらにシナを褒め称えると、そこにカール・アンダーソンとルーク・ギャローズが現れ “AJスタイルズはシナにおべっか使いやがって、俺達はそんな事はしねぇ、AJスタイルズも一緒にぶっ飛ばしてやる!” と言って、シナとAJスタイルズのいるリングに向かう!シナとAJスタイルズは戦闘態勢に入り、2人は共闘するかに思われたその時!AJスタイルズは突然シナに殴りかかる!
さらにアンダーソンとギャローズも加わり3人でシナを攻撃!そして倒れるシナの側でToo Sweetジェスチャーをしてみせる!解散したと思われた “The Club” はまだ健在だった!




※:5月30日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)