[新日本プロレス] 6.2名古屋 ベスト・オブ・スーパーJr. 情報まとめ:後藤洋央紀「渡辺、俺の事チャレンジャーって言ってるけど、お前の何に挑戦すればいいんだ?」

2016年6月2日(木)愛知・名古屋国際会議場 イベントホール「ベスト・オブ・スーパージュニア 名古屋大会」が終了した時点での情報のまとめです。


青空プロレスNEWS 2016.6.2
BOSJ 6.2名古屋大会 まとめ

6.2 BOSJ Bブロック公式戦 結果:
第3試合:Bブロック公式5回戦
ボラドールJr. vs. チェーズ・オーエンズ
※:雪崩式フランケンシュタイナー

第4試合:Bブロック公式5回戦
獣神サンダー・ライガー vs. タイガーマスク
※:グラウンドコブラツイスト
※1分11秒で決着!

第5試合:Bブロック公式5回戦
ボビー・フィッシュ vs. ウィル・オスプレイ
※:オスカッター

第6試合:Bブロック公式5回戦
リコシェ vs. バレッタ
※:十字架固め

ーーーーーーーーーー

(※6月2日終了時点の結果)
ベスト・オブ・スーパーJr.:勝点&勝敗
Aブロック
田口隆祐8点(4勝1敗)
マット・サイダル8点(4勝1敗)
カイル・オライリー6点(3勝2敗)
KUSHIDA6点(3勝2敗)
ロッキー・ロメロ4点(2勝3敗)
BUSHI4点(2勝3敗)
外道2点(1勝4敗)※敗退
デビッド・フィンレー2点(1勝4敗)※敗退

Bブロック
リコシェ8点(4勝1敗)
獣神サンダー・ライガー6点(3勝2敗)
ボラドールJr.6点(3勝2敗)
バレッタ4点(2勝3敗)
チェーズ・オーエンズ4点(2勝3敗)
ボビー・フィッシュ4点(2勝3敗)
タイガーマスク4点(2勝3敗)
ウィル・オスプレイ2点(2勝3敗)

ーーーーーーーーーー

選手コメント(※要約)
第2試合:
永田:このベルトを持って、今年いっぱい突っ走って、秋には地元東金で第三世代祭りを開催する!

第3試合:
オーエンズ:これで2勝3敗、まだ2試合居残ってる。フィッシュ、リコシェ、お前らは俺のパッケージドライバーの餌食になるんだ、

第4試合:
ライガー:俺はどんな手を使ってでも勝ちに行くと言っている、その言葉通りよ。
タイガー:まさか俺でやってくるとは、名古屋では断然俺の方が声援多かったのに、これだよ。

第5試合:
オスプレイ:(フィッシュとは)グラウンドでも十分に渡り合えた、対抗できる手応えもつかんだ。想定していた中でチャンスを見つけてモノに出来た。ただヒザのダメージが心配。

第6試合:
バレッタ:リコシェに負けて俺は脱落か?もうチャンスはないのか?いつもこうなるんだ、何も言う事は無い、じゃぁまたな。

第7試合:
エルガン:3試合連続で俺がバレットクラブを倒した。闘いが続く限り同じ結果だ。次はどんなアクションを起こすんだ?俺の方から起こそうか?どうするケニー・オメガ?
ヨシタツ:キャプテンちょっと来い、お前ハンタークラブじゃ無いのに何故セコンドにいた?
キャプテン:何を言ってる、3連勝したんだぞ!
ヨシタツ:お前関係ねぇよ、3連勝したってお前が捕まるのは何も変わらないじゃねぇか。そんな事を言うなら第3者の厳しい目で精査してもらうよ。今日はお前の大好物ハンターチャンスはお預けだ!(※ヨシタツは1人で戻ってしまう)
キャプテン:寂しいじゃないか、じゃぁみんな一緒にやるか!いくぞ!ハンターチャンス!ハンターチャンス……。

第8試合:
内藤:オカダ、IWGPのベルトがくすんで見えるって?自分の調子が悪いから目も悪くなっちゃった?しっかり目を見開いて目薬を点してくれよ。とりあえず薬局に行ってこい、ネセサリオ・ラピド、カブロン!
イービル:見ての通り俺の完封。後藤、もっと危機感を持ってかかってこい。全部上から目線で受け止めてやる。
BUSHI:99.9%、決して可能性が無い訳じゃない。俺はフィンレーを熱く応援するよ。とりあえずは後楽園、ノー・オクパード。
オカダ:俺とYOSHI-HASHIさん、焦ってるよ。内藤さんが何か言えって言ったから、あえて言ってやる!あなたになんか、特にありません。
YOSHI-HASHI:広島?俺負けてないよ、一旦引いただけ。あいつを倒す過程だから、お前と違ってここに来る過程で1度も諦めた事が無い。明日の後楽園ホール、また言ってやるからな!
後藤:渡辺、俺の事チャレンジャーって言ってるけど、お前の何に挑戦すればいいんだ?お前ベルト持ってたか?お前は俺の完全復活への通過点でしか無い。亀の甲より年の功、年上をからかっちゃダメですよ。

ーーーーーーーーーー

6.2 BOSJ 名古屋大会 トピックス
※:観客動員数:1,450人(満員)


※参考:6.2 BOSJ 名古屋大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)


YOSHI-HASHIと後藤はこの先どうなるんだろう?だんだん分からなくなってきた……。リコシェに負けてるタイガー、フィッシュ、バレッタはもう敗退決定なのかな?