コーディ・ローデスが新日本プロレス参戦を示唆!?

WWEを退団したコーディ・ローデスは、新日本プロレスの柴田勝頼との対戦を希望していました。もしかしたら実現に向けて話が進んでいるのかもしれません。


Wrestling Observer 2016.7.27
コーディ・ローデスが新日本プロレス参戦を示唆
(Cody Teased Appearing at NJPW)

今年5月にWWEを退団したコーディ・ローデスは、WWE退団後今後対戦してみたいリストをツイッターにアップ。そしてリストに掲載された選手との対戦を次々と決め、ついにROH参戦も正式決定。コーディのリストにはROHのアダム・コール、ダルトン・キャッス、ヤングバックス名前が掲載されていました。
そしてコーディのリストにはもう1人気になる名前、新日本プロレスの “柴田勝頼” の名前も記載されていました。現在新日本プロレスとROHは提携関係にあり、新日本プロレスは定期的にROHに選手を派遣しているので、米国での対戦も予想されますが、ファンがコーディにツイッターで “いつ新日本プロレスに参戦するの?” と質問し、その質問に対しコーディは意味深な返答をしました。

“エキサイティングな質問だね(同時にエキサイティングな答えはまだ抑えてるって事だけど)”


またROH参戦が決まったコーディに対し、ファンが”ROHとにはフルタイムで参戦?それとも1回限り?” と質問し、コーディはおそらく1回限りでは無いと返答しました。コーディのROH参戦は12月2日の事で、まだ対戦相手も決定していない事から今後ROHと更なる交渉があるのかもしれません。

“おそらく1回限りでは無いと思う……ベイベー”

(情報:Wrestling Observer)


来日するって意味なのか?あとベイベーには意味があったようです。