[新日本プロレス] 11月の英国RPWとの合同興行の参加選手:内藤哲也、マイケル・エルガン、他

11月に行われる英国RPWと新日本プロレスの合同興行の参加レスラーが明らかになりました。


RPW 2016.8.11
新日本プロレスとRPWの合同興行:UPDATE
(Update on RPW & NJPW Joint Show)

新日本プロレスと英国レボリューション・プロレス(※以下RPW)の合同興行 “グローバル・ウォーズUK” が、11月10日(木)・11日(金)ロンドンで2日間にわたって開催されます。現在同大会には新日本プロレスから獣神サンダー・ライガーと本間朋晃の2名が参戦すると正式発表されています。RPWはこの2人に続き新たに下記の5名が参加すると発表しました。

▼トレント・セブンの参戦決定!

▼ウィル・オスプレイの参戦決定!

▼ザック・セイバーJr.の参戦決定!

▼マイケル・エルガンの参戦決定!

▼内藤哲也の参戦決定!

オスプレイとザックは先に明らかにされていたグローバル・ウォーズUKのポスターに掲載されていたものの、その時には参戦の発表はありませんでした。そして今回正式に参戦の発表となりました。


※参考:RPW UPRISING 2016の試合結果:オスプレイvs.ベイダー、他


(情報:RPW)


ザック・セイバーJr.が11月の大会に出場するという事は、やはりWWEの契約のオファーを断っていたという話は本当だったようですね。