[ROH&新日本プロレス] 来年4月のROHに新日本プロレス&CMLLも参戦、ROHに新英国人選手が参戦、他

ROHは来年の4月1日の大会開催を発表しました。そしてROHに新たな英国人選手が参戦します。他、怪我情報。


PWInsider 2016.8.
ROH関連ニュース&メモ
(ROH News and Notes)

来年のWWEレッスルマニア33は、4月2日(日)フロリダ州オーランドのシトラス・ボウル・スタジアムで開催される事になっています。そしてROHはレッスルマニア33の前日、4月1日(土)フロリダ州レイクランドで “スーパーカード・オブ・オナー2017” を開催する事を明らかにしました。そして同大会にはROHの選手だけではなく、新日本プロレス、最近提携した事を発表したCMLL、そして英国からも選手が参戦するとのこと。

英国人といえば、ウィル・オスプレイが11月のROH英国ツアーでROHデビューする事が既に発表されていますが、ROHはもう1人の英国人マーティ・スカールのROH参戦を明らかにしています。スカールがいつROHデビューするかまでは明らかにされていませんが、おそらくオスプレイ同様11月のROH英国ツアーになるようです。またスカールはスポット参戦ではなく、ROHと契約したと思われます。
実はこの2人は、7月英国で行われたポール・ヘイマンのトークショーにゲスト出演し、ヘイマンから米国EVOLVEの契約書を渡されていました。どうやらEVOLVEとROHで2人の英国人の取り合いが行われていたようですが、軍配はROHの方に上がったようです。


ROHは8月19日にデス・ビフォア・ディスオナーXIV PPV大会を行いましたが、ノーDQ戦で対戦したジェイ・ブリスコとハングマン・ペイジに2人は、ペイジがジェイにテーブルの上でライト・オブ・パッセージを決めた時に2人とも裂傷してしまい、数針縫う事になってしまったそうです。しかし2人は大丈夫とのこと。
またマイケル・エルガンも数針縫うけ怪我を負っていたようです。

(情報:PWInsider)