[新日本プロレス] 後藤洋央紀がワールド・タッグリーグに向けて石井智宏にロックオン!

後藤洋央紀が11月18日開幕のワールド・タッグリーグに向けて、石井智宏にロックオンしたようです。


東スポ 2016.11.3
後藤洋央紀が石井智宏にロックオン

11月18日(金)から今年の新日本プロレス ワールド・タッグリーグがスタートしますが、現在特に決まったタッグパートナーがいない後藤洋央紀は東スポのインタビューで自身のタッグパートナーについて “優勝を狙えるのは石井選手しかいない” と、石井智宏とのタッグを希望する発言をしていました。昨年のワールド・タッグリーグでは柴田勝頼と組んで出場した後藤だが、今年からCHAOSに加入した事で決まったパートナーは不在となっていました。しかし現在石井はYOSHI-HASHIと組んで、11月5日(土)大阪大会でタッグ王者タマ・トンガ&タンガ・ロア組に挑戦する事になっています。
これについて後藤は石井&YOSHI-HASHI組を応援するが、ワールド・タッグリーグ優勝を狙う後藤は “タッグリーグにかけているので、狙えると思った人と組んで出たい” と石井智宏を譲る気は無いようす。

気になるのは、昨年YOSHI-HASHIはオカダ・カズチカと組んで出場しているが、今年YOSHI-HASHIが石井とのチームを継続する事になればオカダのパートナーが不在となる。それでも後藤は石井を追い求めるのだろうか?
そして昨年のワールド・タッグリーグの出場チームの発表は、パワー・ストラグルの翌々日の月曜日に行われたので、今年も昨年と同様であれば11月7日(月)に発表されると思われます。
それまでに後藤は何かしらの行動に出るのか?そして後藤の思いは成就するのか?

(情報:東スポ)


柴田勝頼のパートナーは誰になるんだろう?