[飯伏プロレス研究所・動画] 飯伏幸太、英国XWAで大暴れ!自転車で伊橋につっこむ

3月11日英国XWAに登場した飯伏幸太、どうやら狙い通りの試合ができたようです。


XWA Wrestling 2017.3.11
飯伏幸太、英国XWAで大暴れ

3月6日(月)大田区総合体育館でオカダ・カズチカとタイガーマスクWの対戦が行われました。試合は27分の激闘の末、タイガーマスクWは敗れてしまいました。そして3月11日(土)イングランド・エセックスで開催された、英国団体XWAの大会に出場した飯伏幸太。当初飯伏はオスプレイの弟子みたいな選手との対戦でオファーされたが、飯伏は日本での試合を見せたいが為にDDTの伊橋剛太との対戦を逆オファーしました。

そして試合で飯伏幸太は……

▼自転車で伊橋につっこむ飯伏

▼高いところから飛ぶ飯伏

▼グローブで殴りあう2人

▼フェニックス・スプラッシュを決める飯伏

そして結果は……

シングルマッチ
飯伏幸太 vs. 伊橋剛太
フィニッシュ:フェニックス・スプラッシュ

またこの日の大会には、先日AAA(トリプレア)を退団しリングネームを変更したペンタ・セロ・ミエド選手も出場していました。いつかこの2人の対戦はあるのか?

12日の大会で飯伏は伊橋と組んでジミー・ハヴォック&トーマス・ドーキンス組と対戦する事になっています。またペンタ・セロ・ミエドはウィル・オスプレイと対戦するそうです。

(情報:XWA Wrestling)


ペンタ・セロ・ミエドは新日本プロレスには登場できなさそうですね。CMLLとの提携があるので。