[ROH&新日本プロレス] コーディ・ローデスがROHとフルタイム契約か?

コーディ・ローデスの新しいホームが決まったようです。


Wrestling Inc 2017.4.27
コーディ・ローデスがROHと契約か?

コーディ・ローデスは今月上旬に掲載されたされたスポーツ・イラストレイテッドの記事で “あとどれくらいかは分からないが、世界中の団体に出場するのは終わりが近づいている。そろそろ新しいホームを見つける必要がある。” と話していました。
その後MLWラジオが、コーディはROHと長期契約をしたと報じました。そして契約内容は他の選手と同様に海外の団体に関しては、自身の判断で出場できる事になっているとの事なので、もしかしたらそれはヤングバックスのような北米独占契約かもしれません。ヤングバックスの契約には、新日本プロレスの出場も含まれているので、コーディも同様になると思われます。
しかしこの情報が広まると、コーディはまだどの団体とも契約していないと反論しました。

その後Wrestling Incは、コーディがROHと契約したとの情報を関係者から聞いた報じています。しかし契約期間については不明とのこと。
昨年からインパクト・レスリングにも出場していたコーディですが、つい先日行われた収録には現れませんでした。(※コーディはもともとマイケル・ベネットとの対戦を希望していて、すでにその対戦も行われ、しかもベネットはすでに退団している。)
さらにコーディは5月のROH&新日本プロレスの合同興行に、レギュラー選手達と同様に全大会出場します。さらに新日本プロレスのG1に出場するとも話していました。(※5月3日のレスリングどんたくでは、デビッド・フィンレーと対戦する。)
またPW TorchもコーディがROHと契約する事を決定したと報じています。

しかしコーディは、少なくとも8月までは米国内のインディ団体に出場する予定があるので、ROHと契約したとしてもしばらくは他団体に出場するようです。

(情報:Wrestling Inc)


契約内容はまだちょっと不明な部分があります。そのうち詳しい情報が出ると思われます。