[新日本プロレス&RPW] KUSHIDA vs. カイル・オライリー戦、英国で再び

KUSHIDA カイル・オライリー

カイル・オライリーのROH退団で、もう見る事は出来ないと思われていたKUSHIDA vs. カイル・オライリー、しかしもう1回行われる事となりました。


RPW 2017.5.8
KUSHIDAvs.カイル・オライリー再び

レボリューション・プロレスリング(※RPW)は、7月8日(土)ロンドンで開催されるブリティッシュJカップ2017の新たな参戦選手としてウィル・オスプレイ、マーティ・スカール、そしてカイル・オライリーの3選手を発表しました。
そしてオライリーは、トーナメント1回戦でKUSHIDAと対戦する事も明らかになりました。
KUSHIDAとオライリーは、過去ベスト・オブ・スーパージュニアで2回、ROHで1回、そしてRPWで1回の計4回対戦し、今のところオライリーが3勝でリードしています。

▼KUSHIDAvs. オライリー

▼オスプレイも参戦!

▼スカールも参戦!

これでブリティッシュJカップ2017の参加選手は下記の5名まで明らかになりました。今大会には8選手が参加するので、残り3選手は誰になるのか?
獣神サンダー・ライガー
KUSHIDA
ウィル・オスプレイ
マーティ・スカール
カイル・オライリー

またブリティッシュJカップ2017とは他に、高橋ヒロムとBUSHIがクリス・ブルックス&トラヴィス・バンクス組と対戦します。

気になるところでは、オライリーにはWWE行きの噂がありますが、ROHから引き抜きを警告されたWWEはオライリーへのオファーを取り消してしまいました。7月8日の同大会にオライリーが出場するという事は、まだWWEはオライリーに再オファーをしていないのかもしれません。そしてROHもオライリーを出場させるつもりは無いようです。
しかしオライリーがWWEと契約するのは時間の問題だと思われるので、KUSHIDA vs. オライリーはこれが最後となるかもしれません。

(情報:RPW)