[新日本プロレス] 8月28日のTAKA&タイチ興行に、ヒマ虫コロコロの高橋ヒロムが参戦!?

8月28日に行われるTAKA&タイチ興行 SEASONS2、ヒマ虫コロコロの高橋ヒロムは興味があるようです。


青空プロレスNEWS 2017.6.27
TAKA&タイチ興行に高橋ヒロムが参戦!?

6月27日(火)キズナロード2017 後楽園ホール大会のメインイベントで、BUSHIがKUSHIDAのIWGP Jr.ヘビー級に挑戦。高橋ヒロムは試合に乱入してBUSHIをアシスト、しかし粘るKUSHIDAはBUSHIエムエックスを受け止めバック・トゥ・ザ・フューチャーを決めて勝利し王座防衛に成功しました。

実は高橋ヒロムはBUSHIが勝利したら挑戦するつもりだったようで、KUSHIDAの勝利によりヒマ虫コロコロになってしまいました。そしてメインイベント終了後控え室に戻るヒロムは、自分のトランクの上に8月28日(月)東京・新宿FACEで行われるTAKA&タイチ興行 SEASON2のチラシが置いてあるのを見つける。
そのチラシは “招待状 高橋広夢くん、ヒマ虫コロコロしてるなら、オレらと遊んでみるか? 8.28新宿で待ってるぞ!” と書かれた、TAKAみちのくとタイチからの同大会への招待状だった。

TAKA&タイチからの招待状を見つけたヒロムはペリスコープでその様子をアップし “面白そーだなー、楽しみ1つみーつけたー” と、どアップでTAKA&タイチからの招待を受けるようす。
実はTAKA&タイチはヒロムの他に、この日敗れてしまったBUSHIにも招待状を送っていました。ただ、まだ試合直後のBUSHIはまだ参戦するか返事をしていないようす。(※しかしチラシには既にBUSHIも描かれている。)


▼2人に招待状を送るTAKAみちのく



▼招待状を見つける高橋ヒロム



気になるところではチラシには、4月26日(水)に左足首骨折が発表され欠場中の飯塚高史らしき人物も描かれているが、それまでに復帰するできるのだろうか?発表から4ヶ月経つので程度によっては大丈夫かもしれないが、少なくともまだ正式決定では無いようです。
チラシに描かれている選手はあくまでもイメージという事で、今のところ出場するのはTAKAみちのく、タイチ、そして高橋ヒロムだけのようです。(※金丸義信の21周年記念試合も計画中らしい)
他の参戦選手が明らかになったら、別途お伝えします。


※参考:6.27後楽園ホール キズナロード2017 試合結果


(情報:TAKAみちのくのツイッター)