[新日本プロレス] CMLLのインターナショナル・グランプリにマイケル・エルガン出場、キング・ハクはビザ問題のため不参加に

マイケル・エルガン

9月1日のCMLLインターナショナル・グランプリに出場する選手が明らかになりました。


Wrestling Observer 2017.8.9
CMLLインターナショナル・グランプリ

9月1日(金)に開催されるCMLLのインターナショナル・グランプリ。新日本プロレスからは小島聡とジュース・ロビンソン、そしてROHからはマット・ターバンが出場する事になっています。
そして新たに新日本プロレスからマイケル・エルガン、そしてROHからはケニー・キングの参戦が明らかになりました。ケニー・キングは当初出場する予定だったキング・ハクが、ビザ問題により出場できなくなってしまった為に新たな参加となりました。
ケニー・キングは9月2日・3日のCMLLにも出場する事になるとのこと。(※ケニー・キングは米国のリアリティ番組ザ・バチェロレッテに出演していたので、今ROHにプッシュされている)
CMLLインターナショナル・グランプリは、チーム・メキシコ vs. チーム・ワールドの8対8でのエリミネーション戦で行われます。そして最後まで勝ち残った選手が勝者となります。
グランプリの出場選手は以下になります。

チーム・メキシコのメンバー
ボラドールJr.
ウルティモ・ゲレーロ
ドラゴン・リー
ディアマンテ・アスル
エウフォリア
メフィスト
バリエンテ
ルーシュ

チーム・ワールドのメンバー
マット・ターバン
ケニー・キング
ジュース・ロビンソン
小島聡
マイケル・エルガン
マルコ・コルレオーネ
ジョニー・アイドル
サム・アドニス(トランプ支持者ギミックでコーリー・グレイブスの兄弟)

(情報:Wrestling Observer)


以前SANADAのCMLL参戦が検討されているって情報があったけど、もしかしたらこのインターナショナル・グランプリの事だったのかな? あれから続報はありませんが、もしそうだったとするとSANADAの代わりにエルガンか?
でも本家のロス・インゴベルナブレスに加わるってあったから違うかも。どちらにしてもすぐには実現しなさそう。