[WWE] 中邑真輔が日本でジンダー・マハルのWWE王座に挑戦へ!

サマースラムでWWE王座に挑戦したが、失敗に終わっていた中邑真輔。しかし再びWWE王座挑戦のチャンスが日本で!


WWEジャパン 2017.8.29
中邑真輔が日本でWWE王座に挑戦

8月20日(日)ニューヨーク州ブルックリンで開催されたWWEサマースラム2017で、中邑真輔はジンダー・マハルのWWE王座に挑戦。しかし試合はマハルの手下シン・ブラザーズが介入し、2人を蹴散らした中邑の隙をついてマハルが必殺技のカラスを決めて勝利していました。
翌々日のスマックダウンLIVEで中邑は、1人でシン・ブラザーズの2人を倒して早速リベンジ。そしてマハルにもキンシャサを叩き込み、WWE王座再挑戦に向けて突き進んでます。

そんな中邑ですが、8月29日(火)WWEジャパンは、9月16日(土)エディオンアリーナ大阪で開催されるWWE日本公演(スマックダウンLIVE)で、中邑が再びジンダー・マハルのWWE王座に挑戦すると発表しました。
今回はハウスショーなので王座移動の可能性は難しいところですが、過去にはフィン・ベイラーが日本公演でNXT王座を獲得したり、AJスタイルズも7月にMSG大会でUS王座を獲得しているので、絶対無いとは言い切れません。

また8月19日のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIIで鎖骨骨折をしてしまったアスカは、試合には出場しないが登場はするとのこと。
9月16日のWWE日本公演のカードは以下になります。

※試合順は未定
WWE王座戦
ジンダー・マハル(C/W/シン・ブラザーズ) vs. 中邑真輔

US王座戦 トリプルスレット
AJスタイルズ(C) vs. ケビン・オーエンズ vs. バロン・コービン

ラストマン・スタンディング・マッチ
ランディ・オートン vs. ルセフ

シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ドルフ・ジグラー

3対4ハンデキャップ・マッチ
ナオミ&シャーロット・フレアー&ベッキー・リンチ(W/アスカ)
vs.
ナタリア&タミーナ&ラナ&カーメラ(W/エルズワース)

出場予定選手
ニュー・デイ
ルーク・ハーパー
エリック・ローワン
エイダン・イングリッシュ

(情報:WWEジャパン)