[新日本プロレス] 川人さんこと川人拓来、CMLLデビューが延期に

1月30日にCMLLデビューする事が予定されていた川人さんだが、どうやら延期となってしまったようです。


CMLL 2018.1.25
川人拓来のCMLLデビューが延期に

1月22日(月)後楽園ホールで開催された新日本プロレス ファンタスティカマニア2018で壮行試合が行われた川人拓来は、この後海外武者修行の為にメキシコに渡ってCMLLに参戦する事になっています。

そして現地時間1月24日(水)アレナメヒコは1月30日(火)に行われるCMLLの大会に、川人が “カワト サン” のリングネームで出場すると発表。しかし翌日の25日(木)CMLLは、川人のメキシコ行きが遅れてしまうために、デビューが延期される事になったと発表しました。どうやら出入国手続きに時間がかかってしまっているようです。

▼CMLLからのお知らせ

“川人さんのメキシコ行きが遅延。1月30日に日本人の川人さんがデビューすると思われたが、出入国手続きの為に数日遅れる事になりました。”

川人さんのCMLLデビューは延期となってしまったが、数日遅れるという事なので、また直ぐにデビュー日が発表になると思われます。それにしてもリングネームの “KAWATO SAN” は謎です。これから正式なリングネームを決めるのでしょうか?

(情報:CMLL)