ROHが有料会員サービス “HonorClub” を発表、VIP会員はPPVも全て観られる

ROH ロゴ

ROHは有料会員サービス “HonorClub” を近日中に開始すると発表しました。


ROH 2018.2.2
ROHが有料会員サービスHonorClubを発表

現地時間2月3日(土)ROHは、近日中にROHの有料会員サービス “HonorClub(オナークラブ)” を開始すると発表しました。現時点ではまだ正式なサービス開始日は発表されていません。

オナークラブはスタンダードとVIPの2つのコースが用意されています。スタンダード会員はメジャーPPV大会を半額で購入する事ができて、VODをいつでも視聴する事ができます。VIP会員はVODだけでなく、全てのPPVを追加料金無しで視聴できるとのこと。
スタンダード会員は月間9.99ドル(約1,100円)、もしくは年間99.99ドル(約1万1,000円)。そしてVIP会員は年間119.99ドル(約1万3,000円)のみとなっています。

VODにはROHのTV番組全話や歴史的な大会、総集編やインタビューが含まれます。さらにハウスショーのライブ配信もVODの一部に含まれるそうです。またオナークラブ会員になると、前売りチケットの購入、ROHグッズの割引、そして専用のフォーラムにアクセスできる特典があるとのこと。

開始日が明らかになったら、別途お伝えします。

(情報:ROH)


新日本プロレスとの合同興行もライブ配信されるようなので、新日本プロレスファンもその月だけ入ってもいいかもしれませんね。VODに過去PPVが含まれるかは分からない。