[新日本プロレス] 中邑真輔の今の心境は残留か復帰か?、そしてL・I・Jがアイルランド遠征、他

新日本プロレスが中邑真輔の復帰を望んでいるとの噂があったが、中邑はどう考えているのだろうか?


Wrestling Observer 2018.8.16
中邑真輔の今の心境は残留か復帰か?

中邑真輔のWWEとの契約は2019年3月いっぱいとなっています。そんな中邑はスカイ・スポーツのインタビューで、家族と一緒に長期間米国にいるつもり。(以前噂にあった)新日本プロレスからは何の連絡も無いし、WWEとは契約更新する事になると思う、お金次第だけど。と話していました。
以前新日本プロレスは米国進出の為に中邑を復帰させようとしているのではないかとの噂がありました。ですが、今のところそのような動きは無いようです。そして今現在では中邑はWWE残留を考えているようです。
またAJスタイルズの契約は2019年1月までとなっています。現在AJスタイルズはWWE王者として好調なので同様に残留を考えていると思われます。

ーーーーーーーーーー

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也、イービル、SANADA、BUSHIの4人は、10月13日(土)アイルランドの団体OTTに出場します。ウィル・オスプレイも出るよ!



ーーーーーーーーーー

今年5月にフランスのTV局で新日本プロレスの短期間のテスト放送が行われました。レスリング・オブザーバーによると、テスト放送の結果は良好だったので現在2時間のウィークリー番組の長期契約で交渉しているそうです。
またベルギーや他のヨーロッパの国とも今後交渉を行う可能性があるそうです。

(情報:Wrestling Observer)


たぶん契約期間中に話を持ちかける事は問題となるのでしないかな?