現地時間2018年11月10日(土)カリフォルニア州アナハイム「Lion’s Break Project1」の試合結果とその他の情報です。
青空プロレスNEWS 2018.10.31
■ライオンズ・ブレイク 試合結果
※この日後藤と対戦する予定だったジェフ・コブは、飛行機遅延により欠場。ちなみにコブは前日ニューヨーク州バッファローで開催されたROH&新日本プロレスの合同興行GLOBAL WARS 2018でイービルと対戦している。
第1試合 シングルマッチ
カール・フレドリックス vs. アレックス・コグリン
※試合時間10分で決着つかず!
結果:引き分け
ーーーーーーーーーー
第2試合 シングルマッチ
ロッキー・ロメロ vs. 田口隆祐
※田口が前方回転エビ固めを決めて3カウント!
勝者:田口隆祐
ーーーーーーーーーー
第3試合 タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー vs. デビッド・フィンレー
※フィンレーがプリマノクタを決めて3カウント!
勝者:デビッド・フィンレー
ーーーーーーーーーー
第4試合 シングルマッチ
後藤洋央紀 vs. ACH
※後藤がGTRを決めて3カウント!
勝者:後藤洋央紀
※この日カリフォルニアで試合をした後藤、しかし飯伏幸太は沖縄で後藤とNEVER王座について話したと主張している。
後藤さん。昨日沖縄で直接話す機会を頂きましたがあまり良くわかりませんでした。
neverのベルトに関しては何でも出来る、爆発出来る、自由なベルト?と言うことは…
それはなんですか?何がどう自由に暴れる事が出来るのか気になります。
それでもまだまだ分からない。
なので…却下します!
— 飯伏 幸太 (@ibushi_kota) 2018年11月11日
却下されました pic.twitter.com/KJ3LgcK0s0
— どさんこ室田 (@masahiro0225) 2018年11月10日
※後藤は飯伏を次期NEVER王座挑戦者に指名していたが飯伏は拒否、直接話してダメだったのなら仕方ない……。
しかし2人は11月18日の後楽園ホール大会で6人タッグマッチで対戦する事になっている。
またジェフ・コブ同様GLOBAL WARS 2018に出場していたコーディ・ローデスだが、ヒザを負傷して11日のカナダ・トロント大会を欠場する事になった。この日コーディはバレッタを相手にIWGP US王座の防衛戦をする事になっていた。
コーディはカナダには帯同するが、その後MRI検査を受ける事になっているそうです。
※参考:11.9 グローバル・ウォーズ2018 試合結果
(情報:新日本プロレス)