[新日本プロレス] ケニー&飯伏 vs. 棚橋&オスプレイ戦の試合評価、ルーシュもWWEからオファーがあった、他

新日本プロレス関連の情報いろいろ。


Wrestling Observer 2018.12.19
新日本プロレス関連の情報

来年1月39日(水)カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されるニュービギニングUSA in ロサンゼルスのチケットが先日発売開始となりましたが、ケビン・ケリーによると20分以内で売り切れてしまったそうです。
2月1日(金)ノースカロライナ州シャーロットのニュービギニングUSA in シャーロットのチケットも売り切れたが、追加販売があるとのこと。
ニュービギニングUSAは、同時期に日本で開催されているニュービギニング・シリーズに出場していない選手が出場する事になっています。

ザック・セイバーJr.は来年は新日本プロレス、レボリューション・プロ、そしてROHの3団体にのみ出場する事を考えているそうです。

ルーシュはWWEからオファーがあったが、親友のアンドラデ”シエン”アルマス(ラ・ソンブラ)がWWEでの状況に不満を持っている事を知っていたので、契約のオファーを断っていたそうです。
そのルーシュは米国の団体MLWに出場しましたが、CMLLからMLWに出場しないように圧力をかけられていたそうです。しかしルーシュとドラゴン・リーはMLWでプシュされそうです。

12月15日(土)の後楽園ホール大会で、今年の新日本プロレスの興行は全て終了しました。メインイベントはケニー・オメガ&飯伏幸太 vs. 棚橋弘至&ウィル・オスプレイの1.4東京ドームの前哨戦でした。レスリング・オブザーバーのこの試合の評価は★★★★★ でした。
ケニーは今年の1.4東京ドームのクリス・ジェリコ戦でも★★★★★だったので、今年は★★★★★で始まり★★★★★で締めくくった年となりました。

※参考:12.15後楽園ホール Road to 東京ドーム 試合結果

(情報:Wrestling Observer)

ーーー