新日本プロレスを退団したマイケル・エルガンがインパクト・レスリングに登場、ブライアン・ケイジは負傷

マイケル・エルガン

新日本プロレスを退団したマイケル・エルガンがインパクト・レスリングに登場しました。


Impact Wrestling 2019.4.28
エルガンがインパクトに登場

3月31日(日)で契約満了となり新日本プロレスを退団したマイケル・エルガンですが、現地時間4月28日(日)カナダ・トロントで開催されたインパクト・レスリングのリベリオンPPVに登場しました。
この日はセミでジョニー・インパクトのインパクト世界王座にブライアン・ケイジが挑戦、ケイジが勝利するとリングにエルガンが現れました。エルガンはケイジと睨み合うと、ケイジにエルガンボムを決めてインパクト世界王座挑戦アピールして帰って行きました。

▼インパクト・レスリングにエルガン登場!

エルガンは新日本プロレスを退団した後、カナダのインディ団体に出場していたそうです。エルガンがインパクト・レスリングと契約したかどうかはまだ不明です。
またエルガンボムされたケイジは、その後すぐに病院に搬送だれたそうです。
インパクト・レスリングからも発表があったが、PWInsiderによるとケイジはジョニー・インパクトとのに試合中に場外でのスパニッシュフライを受けた時(試合開始3分後)に負傷してしまったそうです。ケイジの背中には丸いアザのできるカッピング療法の跡があったので、元々どこか(腰&背中?)負傷していたのかもしれません。

※参考:マイケル・エルガンの退団:UPDATE

(情報:Impact Wrestling)

ーーー