[AEW] 今週のAEWダイナマイトの視聴者数、AEW関連情報

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.10.24
AEWダイナマイトの視聴者数、他

10月23日(水)放送のAEWダイナマイトの視聴者数は96万3,000人で、前週より約5万人減ってしまいました。ライバルのNXTは約70万人でこれでAEWは4連勝となったが、NXTと同様に番組が放送開始されてからずっと落ち続けています。この日MLB ナショナルズvs.アストロズのワールドシリーズが行われ、視聴者数は1,175万人でした。
今週に関してはNXTが2%減だったのに対し、AEWは5%減でした。

ーーーーーーーーーー

※ケニー・オメガはAAA世界ヘビー級王者としてAEWに登場(ベルトは巻いていなかったが)したが、今のところAEWではAAA世界ヘビー級王座戦を行う予定は無いようです。
※11月9日(土)のフル・ギアPPVに里歩(C)vs.さくらえみのAEW女子王座戦が加えられるかもしれません。
※11月5日(火)からフランスでもAEWダイナマイトが放送されます。

※参考:10月23日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月9日 フル・ギアPPVの対戦カード

(情報:Wrestling Observer)

ーーー