[新日本プロレス] 11.3大阪 パワー・ストラグルで何が起こった?:高橋ヒロムがオスプレイに挑戦表明、クリス・ジェリコが棚橋弘至に対戦要求、二冠戦に向けて、他

11月3日のパワー・ストラグル大阪大会で何が起こったのか?


新日本プロレス 2019.11.3
パワー・ストラグルで何が起こった?

2019年11月3日(日)大阪府立体育会館で開催されたパワー・ストラグル大阪大会 、その第4試合はオカダ・カズチカ&YOSHI-HASHIvs.飯伏幸太&棚橋弘至、試合は棚橋がYOSHI-HASHIにハイフライフローを決めて勝利。すると会場のモニタにクリス・ジェリコが現れ、棚橋に来年1月5日(日)東京ドームでの対戦を要求。
棚橋もその日は予定がないからと言って受諾する。

第6試合はYOH&SHOvs.エル・デスペラード&金丸義信のスーパーJr.タッグリーグ決勝戦は、YOH&SHOがエル・デスペラードに3Kを決めて勝利!YOH&SHOがスーパーJr.タッグリーグ優勝!
試合後Jr.タッグ王者の石森太二&エル・ファンタズモが現れて、YOH&SHOにベルト攻撃してしまう!

第7試合はKENTAvs.石井智宏のNEVER王座戦。試合はKENTがgo 2 sleepを2連発で決めて勝利!反則&介入無しで王座防衛に成功!

第8試合はウィル・オスプレイvs.BUSHIのIWGP Jr.ヘビー級王座戦。試合はオスプレイがストームブレイカーを決めて勝利、王座防衛に成功!オスプレイは試合後マイクを取って誰か挑戦者はいないのか?俺が永遠のjr.ヘビー級王者だと言うと、そこに高橋ヒロムが現れる。
ヒロムは1人で受け身をとって怪我した首の調子がいいことをアピールしてから、来年の東京ドームでオスプレイのJr.ヘビー級王座に挑戦すると表明!

メインイベントの第9試合はジェイ・ホワイトvs.後藤洋央紀のIC王座戦。試合は外道が介入するがゲスト解説の柴田勝頼が外道を排除して後藤をアシスト、しかしKENTAが現れて後藤にgo 2 sleepを決めてしまう。さらにKENTAは柴田にキックを決め、そしてジェイが後藤にブレードランナーを決めて勝利して王座防衛に成功!
試合後内藤哲也が現れて二冠達成の為にジェイのIC王座に挑戦表明、さらに飯伏幸太も登場して二冠戦を主張。しかし二冠戦に賛成していないオカダ・カズチカを呼び出すと、オカダは観客にIWGPヘビー戦か二冠戦にどちらが観たいか尋ねる。しかしどちらにも反応があったので投票で決めようと提案する。

※参考:11.2 パワーストラグル大阪大会 試合結果

(情報:新日本プロレス)

ーーー