[AEW] コーディ・ローデスとケニー・オメガの怪我、11月13日の放送のAEWダイナマイトの対戦カード、ジェリコ&ゲバラがAEWタッグ王座に挑戦

AEWに関する情報いろいろ。


AEW 2019.10.10
ケニーとコーディの怪我、AEWダイナマイトの対戦カード

11月9日(土)のAEWフル・ギアPPVでコーディ・ローデスはクリス・ジェリコのAEW世界王座に挑戦したが敗れてしまいました。コーディはこの試合で頭から床に突っ込んで出血、額を8針縫う事になってしまいました。
さらにその時肋骨も打ち付けてしまい、肋軟骨分離でドクターストップとなってしまいました。通常肋軟骨分離では復帰まで3〜4週間かかるそうです。ただしコーディの今のところ怪我は重症ではないとのこと。
コーディはこの試合で敗れたら、二度とAEW世界王座には挑戦しないと宣言していました。

そしてメインイベントでジョン・モクスリーと反則裁定無しのライツ・アウト・マッチをしたケニー・オメガですが、凶器が入り乱れる壮絶な試合によりケニーもドクターストップとなり次回11月13日(水)のAEWダイナマイトで試合ができないそうです。試合はモクスリーが勝利しています。

またハングマン・ペイジも右腕を痛めていたが、次回のAEWダイナマイトに出場することがすでに発表されています。

次回11月13日(水)放送のAEWダイナマイトの対戦カードは以下になります。

11.13放送のAEWダイナマイトのカード
シングルマッチ
PAC vs. ハングマン・ペイジ
※今のところ2人の対決はお互い1勝1敗、この試合で決着がつく

AEW世界タッグ王座戦
カザリアン&スコーピオ・スカイ(C)
vs.
クリス・ジェリコ&サミー・ゲバラ

※参考:11.9 AEWフル・ギアPPV 試合結果

(情報:AEW)

ーーー