新日本プロレスのタイガー服部、ROHのバックステージに現れる

ROH

3月27日ROHスーパーカード・オブ・オナー9大会では、バックステージに何人かの訪問者がいました。その内の1人は新日本プロレスの


PWInsider 2015.3.28
ROHのバックステージの訪問者たち
(Backstage Visitors at ROH)

3月27日レッドウッドシティのROH大会、ジェイ・ブリスコvs サモア・ジョーとジェイ・リーサル vs 獣神サンダー・ライガーの試合は観客達を熱狂させました。
そしてジミー・ジェイコブスはこの大会を最後に、4月1日からWWEでクリエイティブの仕事を開始します。

そしてROHのバックステージにはセス・ロリンズとMVPが訪れました。そしてもう1人、新日本プロレスのタイガー服部もそこにいました。
5月に行われる新日本プロレスとROHの合同興行に向けて、ROHと打ち合わせに為にタイガー服部は来ていました、きっとすぐに新しいニュースを聞く事になるでしょう。

ROHの次の大会は4月4日テキサス州サンアントニオです。アルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)&ACH&マット・サイダル vs ブリスコ兄弟&ロデリック・ストロング、そしてハンソンとレイモンド・ロウのウォー・マシーンにKESが挑みます。
そしてROHは9月12日にシカゴに帰ってきます。
(情報:PWInsider)


ACHはROHの大会の後NXTを観に行きました。