アンダーテイカー「来年もブレイ・ワイアットと試合がしたい」

アンダーテイカー ブレイ・ワイアット

レッスルマニア31でブレイ・ワイアットと対戦したアンダーテイカーですが、試合を通してワイアットの事をだいぶ気に入ったようです。噂されていた来年のスティングとの試合はどうなるのでしょうか?


PWInsider 2015.4.1
レッスルマニアでのアンダーテイカー:最新版
(Undertaker at Wrestlemania Update)

ジ・アンダーテイカーは、レッスルマニア31でのブレイ・ワイアットとの対戦にとても満足していて、来年のダラスでのレッスルマニア32でもワイアットと試合がしたいと、試合後のバックステージで何人かに話していたそうです。

そしてアンダーテイカーはスティングと同じロッカールームでした。そして2人はテキサスへ戻る飛行機も一緒でした。”我々ならこうする” と2人の試合について沢山話していたようです。

しかし、来年のレッスルマニア32でアンダーテイカー vs スティング戦をやるというのは当初の計画でしたが、もうWWE経営者は元WCW王者の長期計画には冷めてしまっているようです。
(情報:PWInsider)


スティングに関しては、レッスルマニアの前くらいでWWE側は冷めてしまっているようですね。だからスティングはインタビューで弱気な発言だったのでしょうか?RAWの放送にも出なかったし……。