エクストリーム・ルールズでミズドウvsミズ、カリのWWE復帰は無い、他

ミズ ダミアン・ミズドウ

4月11日の噂まとめ。以前から噂があったミズドウ vs ミズ戦ですが、どうやらエクストリーム・ルールズ2015で行われるようです。そしてWWE復帰を宣言していたグレート・カリですが……。


Cageside Seats 2015.4.11
Cageside Seatsの今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

以前はレッスルマニア31で対戦があるとの噂があったミズとミズドウですが、どうやらエクストリーム・ルールズ2015のカードにミズドウ vs ミズがもうすぐ組み込まれそうです。しかしその後もこの2人の抗争は続くようです。

ーーーーーーーーーー

ウーソズのジェイ・ウーソはレッスルマニア31の直前に肩を負傷しました。それでもレッスルマニアKICK OFFでの4WAYタッグ戦には出場しましたが、WWEヨーロッパツアーには参加していません。しかしエクストリーム・ルールズ2015には出場する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

以前グレート・カリはインドでWWEに復帰すると言っていましたが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは今のところカリの復帰は無いと言及したそうです。

ーーーーーーーーーー

どうやらWWE 2K16は、WWEのゲーム過去最大数のロースターが登場するようです。当然ながらWWEはモンスタープッシュするでしょう。

ーーーーーーーーーー

放送局をデスティネイション・アメリカに移して以降視聴者数減に苦しんでいるTNAは、今年の下半期に中国とインドでツアー行う準備をしているようです。
(情報:Cageside Seats)


来週ロンドンからのRAWで何か大きなアングルがあるとのこと。