[AEW&新日本プロレス] アダム・コールが新日本プロレス復帰について語る、ウィル・オスプレイがインディ団体に出場、他

AEWと新日本プロレスの情報いろいろ。


青空プロレスNEWS 2021.9.28
アダム・コールが新日本プロレス復帰について語る

9月24日(金)放送のAEWランペイジの視聴者数は72万7,000人で、前回の放送から85,000人増えました。しかしこの日は2時間放送で、2時間目は55万2,000人です。2時間目は夜11時からだったので少なかったようです。
1時間目の18~49歳の平均視聴率は0.28%から0.32%にアップ。2時間目は0.25%でした。

ーーーーーーーーーー

AEWと契約したアダム・コールはジョン・モクスリーの奥さんルネ・パケットの番組に登場。そして新日本プロレスに再び出場する事について、「新日本プロレスにまた出場したいと思っている。昔は後楽園ホールや両国国技館、東京ドームなど素晴らしい会場で試合をしていた。その時は楽しかったが、自分のポジションを見つける前に去る事になってしまった。またチャンスがあれば本当に素晴らしい事だね。」と話していました。
AEWの選手も新日本プロレスに参戦する事は可能なので、新型コロナが落ち着いたらチャンスはあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、AEWのブライアン・ケイジは最近幹細胞治療を受けたがヒザの調子が悪くなってしまったそうです。その為にインディ団体の大会も欠場していたとか。
ケイジは最近AEWで出番が無いが、もしかしたらしばらく欠場になるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

10月2日(日)コネチカット州ダンベリーで開催されるノースイーストレスリングにウィル・オスプレイが出場するが、この日オスプレイは同じ新日本プロレス所属のロッキー・ロメロと対戦する事が明らかになりました。
同イベントにはAEWのエディ・キングストン、マット・ハーディ、MJF、そして元WWEのエリック・ローワンことエリック・レッドベアードも出場します。

ちなみにオスプレイは10月16日(土) ・17日(日)フィラデルフィアで開催される新日本プロレスのNJPWストロング収録大会にも出場する事になっています。
.

※参考:9月22日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月24日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:ネタバレ 9.25 NJPWストロングの収録大会 試合結果

※参考:ネタバレ 9.26 NJPWストロングの収録大会 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.


コールはジ・エリートに加わりケニー・オメガ&ヤングバックスと共に行動しています。アンダーソン&ギャローズはNJPWストロングに出場したが、ケニー&ヤングバックスはまだ新日本プロレスに出場してないのが気になる。みんな元バレットクラブなのに。