アンブローズ&レインズ、ペイバック2015でヒールターンの可能性?

ペイバック2015

レスリング・オブザーバーによると、ペイバック2015のメインイベントでディーン・アンブローズかロマン・レインズ、もしくは2人がヒールターンする可能性があるそうです。その理由は現在WWEが抱える問題が関係しているとのこと。


Wrestling Observer 2015.5.6
ペイバックで
(Huge Heel Turn Coming at WWE Payback)

5月5日放送のRAWで、ペイバックPPVのメインイベントにディーン・アンブローズも追加され、WWE世界ヘビー級王座戦は4WAYになりました。これで元シールドの3人が揃う事になりますが、この3人が対戦するというのは元々レッスルマニア32用のアイデアとしてあったものです。

またこの4WAY戦は、彼らにベビーフェイスのランディ・オートンに向かわせて、ヒールターンをするチャンスを与える事になります。これが意味するのは、現在WWEのヒールサイドが弱いという問題を抱えているからです。新しいベビーフェイスなら、いつでもプッシュする事が出来るとWWEは考えています。

アンブローズの追加は直前になって決定されたと思われます。RAW放送後に流れたTVCMではまだ3WAYのままでした。
(情報:Wrestling Observer)


念のため、これでシールドが復活するという話ではありません。