[新日本プロレス&ROH合同興行] 内藤哲也&ロデリック・ストロングが試合中に負傷

ロデリック・ストロング 内藤哲也

PWInsiderによると、合同興行2日目が終わって早くもけが人が4人ほど出ております。その中に新日本プロレスの内藤哲也も含まれていますが、大丈夫なのでしょうか?


PWInsider 2015.5.15
新日本プロレス&ROH 怪我情報最新版
(ROH&NJPW Injury Updates)

新日本プロレス&ROH合同興行の2日目、ロデリック・ストロングと内藤哲也はそれぞれの試合中に負傷しました。2人は大会の後、傷口を縫合処置することになりました。
この日、ストロングは棚橋弘至と対戦し、内藤はカイル・オライリーとの対戦でした。今のところカナダで行われる3日目以降の対戦カードの変更は無いようです。

合同興行初日にはフランキー・カザリアンとニック・ジャクソンも負傷しています。ROHの選手にとっては新日本プロレスのトライアウトも兼ねているのではりきり過ぎちゃったのでしょうか?合格すれば今年のG1に出場出来るそうです。
(情報:PWInsider)


ロデリック・ストロングは頭から派手な流血をしていましたが、内藤哲也も縫合処置するほどの怪我をしていたとは知りませんでした。ん〜内藤……。
それにしてもロデリック・ストロング2日連続で良い試合をしているみたいなので、G1にエントリーされるかもしれないですね。