サモア・ジョーの移籍問題:最新情報

サモア・ジョー

サモア・ジョーはすでにWWEと契約済みだというリーク情報がありましたが、米国インディ団体がまだサモア・ジョーの出場予定の大会があるからとそのリーク情報を否定しました。しかし、サモア・ジョーが出場するその大会はやけに豪華なレスラーが揃っております。


PWInsider 2015.5.18
サモア・ジョーの最新情報
(SAMOA JOE UPDATE)

以前、サモア・ジョーはすでにWWEと契約を交わしていて、5月20日のNXT Takeoverスペシャルに登場するというリーク情報がありました。
しかし米国インディ団体のノースイースト・レスリングは、8月1・2日に行われるノースイースト・レスリングのツアーに参加することになっていて、ジョーがWWEと契約をしたというネットの噂について確認できませんでした。と主張しています。

実際ノースイースト・レスリングのサイトにはサモア・ジョーが、すでに出場契約している選手として紹介されています。
8月1日の大会の出場予定レスラーは以下になります。
・レイ・ミステリオ
・アルベルト・エル・パトロン
・サモア・ジョー
・ジェフ・ハーディ
・マット・ハーディ
・マット・ターバン
・ヤングバックス
・ブライアン・アンソニー
・ミッキー・ジェイムス
・ベルベット・スカイ
ほか
ノースイースト・レスリングのサイトはこちら
※8月2日の大会の詳細については、後日発表とのこと。
(情報:PWInsider)


WWEと契約した場合は他の団体には出場出来なくなるので、この情報が本当であればサモア・ジョーのWWEデビューは少なくとも8月3日以降になると思われます。レスリング・オブザーバーによると、サモア・ジョーの移籍に関する話はあまり出てこ無いそうです。もしNXT特番に現れることになれば、ライノのようなスポット参戦かもしれないですね。