アンダーソン&ギャローズが今後に関して言及、インパクト・レスリング復帰を示唆

アンダーソン&ギャローズの今後はどうなる?


IMPACT Wrestling 2022.9.23
アンダーソン&ギャローズが今後に関して言及

カール・アンダーソン&ドク・ギャローズは8月26日(金)・27日(土)のTV収録でインパクト・レスリングとの契約は終了。そして9月15日にラストマッチのモーターシティ・マシンガンズ戦が放送されました。

そしてその翌週、インパクト・レスリングは2人の動画を公開。

2人は今後に関して言及、アンダーソンは「俺たちはしばらくここを離れる、新日本プロレスに行くんだ。海の向こうでやらなきゃならないことがある。」と言い、ギャローズは「グッバイとは言わない、また会おう。2年間要求してきたMCMGとの対決が実現できて嬉しい。海の向こうから帰ってくるまで、Too Sweet」と話していました。

2人はインパクト・レスリング終了後フリーエージェントとなり、来年の1.4東京ドームまで新日本プロレスに出場する事をコミットしているとの情報があります。現在アンダーソンはNEVER王者で、9月25日バーニング・スピリット神戸大会出棚橋弘至を相手に防衛戦をすることになっています。
またWWEも2人の復帰に関心があるとの情報もあったが、来年アンダーソン&ギャローズはどこで活躍するのか?
.

※参考:9月23日高松 バーニング・スピリット 試合結果

※参考:9月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月25日バーニング・スピリット神戸大会の対戦カード

※参考:ヤングバックスはWWE移籍を考えていない?、ケニー・オメガのスピーチで不満に感じた人も
.

(情報:IMPACT Wrestling)
.