ロック「来年のレッスルマニア32に向けてスゴイ事を計画中!」

ロック トリプルH

来年のレッスルマニア32は観客動員記録の更新がかかっているので、ロックの出場は確実と言われています。最近のロックのインタビューで、レッスルマニア32向けてビンスやトリプルHと意見を出し合っている事を語りました。


Daily Wrestling News 2015.5.22
ロックのレッスルマニア32の計画
(The Rock on Huge WrestleMania Plans)

スポーツ・イラストレーテッドのエクストラ・マスタードにロックのインタビューが掲載されました。そのインタビューでは来年のレッスルマニア32についての言及がありました。
以下インタビューのハイライトになります。

Q:レッスルマニア32でトリプルHと対戦する可能性について?
ロック:ビンスとトリプルHと3人で、何か凄い事をしようって話をしたんだ。俺はいつでもWWEに戻るよ、特に試合があるならね。
問題なのは、凄い事をやり続けるのは難しい事だよ。マイアミでのジョン・シナとの対戦の時よりも良くなるのか? もしくは別のエキサイティングな事ができるか? 俺たちは段階的に話し合っているよ。
ダラス(来年のレッスルマニア32の開催地)では、観客動員記録が第1目標だからね。その為に必要な試合とは何か?
トリプルHとも昔凄い試合をしているので、それはあるかもしれないけど、別に彼との試合がすでに決まっている分けでは無いよ。
その事についてはまだテキスト・メッセージでお互いにアイデアを送り合っている最中だよ。トリプルHは “俺たちなら出来る、俺たちの記録だ” て送ってきたよ。

(情報:Daily Wrestling News)