[AEW] ミロがしばらく登場していない理由とは?、嫁のラナが火を注ぐ

ルセフ

なぜミロはAEWに登場していないの?


Wrestling Observer 2022.12.23
ミロが登場しない理由、嫁のラナが火を注ぐ

ミロ(元ルセフ)がAEWに登場したのは9月4日のオールアウトPPVで、それ以降全く出番がありません。ミロの奥さんのCJペリー(元ラナ)はMike Wennmacherのポッドキャストで「ルセフデイはWWEに戻って来るし、みんなWWEに戻ってくる。」と話していました。

このラナの発言でAEWでのミロの状況が心配されていますが、レスリング・オブザーバーによると9月にAEWのトニー・カーン社長はミロに11月のフルギアPPVに向けたアイデアを提案していたそうです。しかしミロはそれを拒否してしまったのだとか。
なのでミロはしばらく番組に登場していなかったと言うわけです。どんな提案がされたかは不明だが、どうやらミロは負ける事を嫌がっていたそうです。(元WWEの選手は基本的に負けるのを嫌がるそうです。ブライアン・ダニエルソンを除いて。)

そしてフルギアPPVも終わりまた新しいシリーズが始まったので、AEWはミロの新しいストーリーを考えていたのでが、そこで今回のラナの発言だった訳です。実際元WWEの選手で戻りたいと思っているのは少なくはないと思われます。(※ラナはWWE時代にペイジにいじめられたとかウソをついたり、ルセフとサマー・レイの結婚ストーリーを台無しにしたりして問題になってた。)
ミロはまたAEWで活躍することはできるのか?

ミロは2020年4月にWWEを解雇され、同年9月にAEWデビュー。当初はミロは結婚するキップ・セイビアンとペネロペ・フォードの介添人というギミックだったが、セイビアンの怪我による長期欠場で終わってしまう。2021年5月にはTNT王者になっている。
.

※参考:ミロがTNT王者になった2021年5月12日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:ミロがブライアンに敗れた2021年11月13日のAEWフルギアPPV 試合結果

※参考:12月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月16日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.


でもラナは悪い人ではないんだろうな。