新日本プロレス、プロレスリング・ノア、全日本プロレスの3団体でまた何かやるっぽい

ALL TOGETHERが帰ってくる?


新日本プロレス 2023.4.9
新日本、ノア、全日本で何かやるのかな?

新日本プロレスは4月12日(水)18時に何か発表するとツイートしました。


しかし気になるのは同じ時間にプロレスリング・ノアと全日本プロレスも同じ内容をツイートしています。

▼プロレスリング・ノア

▼全日本プロレス


この3団体といえば2011年8月27日と2012年2月19日に東日本大震災のチャリティーイベントとしてALL TOGETHERを開催している。パンデミックの方も落ち着いてきたのでまたALL TOGETHERをやるのでしょうか?
最近では2月の武藤敬司引退興行と3月のジュニア夢の祭典で3団体が揃ったが、この時は他の団体も多く出ていた。

ALL TOGETHERも新日本とノアの合同興行もPPVだったので、おそらくPPVでしょうね。
.

※参考:武藤敬司引退興行 プロレス”ラスト”LOVE 試合結果

※参考:ジュニア夢の祭典 オールスターJr.フェスティバル 試合結果

※参考:4月8日サクラジェネシス2023 試合結果

※参考:4.8サクラジェネシスで何が起こった?
.

(情報:新日本プロレス)
.


PPVでもいいんだけど、アベマ独占はやめてほしい。