[新日本・全日本・ノア] 6.9 オールトゥゲザー・アゲインで何が起こった?、SANADAとジェイクの一騎打ちは実現する?、成田が丸藤に、TMDKとストロングスタイルがノアに参戦?、他

6月4日オールトゥゲザー・アゲインで何が起こったのか?


新日本プロレス 2023.6.9
オールトゥゲザー・アゲインで何が起こった?

2023年6月9日(金)両国国技館で開催された「ALL TOGETHER AGAIN 元気があれば何でもできる!」の第1試合は石井&後藤&ヨシハシ vs. 北宮&稲葉&稲村の6人タッグマッチ。
試合は後藤&ヨシハシが稲葉に消灯を決めて勝利、試合後石井と稲村が睨み合う!
バックステージで石井は稲村と北宮にやり足りないんだろ?、次はシングルでもタッグでもどっちでもいいぞと再戦アピール!
.

第2試合はザック&藤田 vs. リッジウェイ&レガシーのタッグマッチ。
試合はリッジウェイが藤田にアンクルロックを決めて勝利、ザックはTV王座のベルトをリッジウェイに見せつけて挑発。ザックはTMDKの4人でノアに参戦したいらしい。
.

第5試合はみのる&デスペ&成田 vs. 丸藤&杉浦&宮脇の6人タッグマッチ。
試合はデスペが宮脇にピンチェ・ロコを決めて勝利、試合後成田は丸藤を睨みつける!
バックステージで成田は丸藤とのシングルマッチを要求、みのるは丸藤と杉浦に足もつれてんじゃねーの?俺たち3人いつでも行くぞとこちらもノア参戦アピール。
.

第7試合は内藤&鷹木&BUSHI vs. 永田&諏訪魔&安齊の6人タッグマッチ。
試合は諏訪魔がBUSHIにラストライドを決めて勝利!バックステージで内藤は、全日本で安齋に勝ったけど今日勝ったのは諏訪魔、安齋は俺達にリベンジ成功した訳じゃない、この続きやる?と言っている。一方ジェイクはやるならデカい箱でと言っている。
.

.
第8試合はSANADA&金丸&TAKA vs. ジェイク・リー&YO-HEY&タダスケの 6人タッグマッチ。
試合はジェイクがTAKAにFBSを決めて勝利、試合後ジェイクがSANADAに一礼して挑発!
バックステージで今日はジェイクとちょっとしかやれなかったけど次はシングル?、ジェイクは自分の実力のなさを思い知ることになっちゃうだけと言う。
.

第9試合はヒロム&青柳(亮)&AMAKUSA vs. ワト&HAYATO&HAYATAの6人タッグマッチ。
試合は青柳がHAYATOにファイヤーバードスプラッシュを決めて勝利、試合後ヒロムと青柳とHAYATAがベルトを見せつけ合う!
バックステージでヒロムはライジングHAYATO面白い、好きだねぇと関心を持ったようす。
.

第10試合は棚橋&宮原&清宮 vs. オカダ&青柳(優)&拳王の6人タッグマッチ。
試合はオカダが棚橋にレインメーカーを決めて勝利、バックステージで清宮はオカダ逃げてんじゃねぇぞ、俺がオカダをぶっ潰すとっているので子に二人はまだ続くのか?
.

その他
◆観客動員数は6,569人(※先日のドミニオンは7,040人だった)

※:6月9日ALL TOGETHER AGAINの結果はこちら
.

※参考:6月4日ドミニオン 大阪城ホール大会 試合結果

※参考:6月4日ドミニオン 大阪城ホール大会で何が起こった?

※参考:6月25日フォビドゥンドア -禁断の扉- の対戦カード
.

(情報:新日本プロレス)
.