[新日本プロレス] アレックス・コグリンが引退表明、藤田晃生がTV王座に挑戦

コグリンに何があったのか?


2024.3.24
コグリンが引退表明、藤田晃生がTV王座に挑戦

MLWはTMDKの藤田晃生がマット・リドルのTV王座に挑戦すると発表。

試合は3月29日フロリダで開催のMLWウォーチェンバーで行われる。
MLWウォーチェンバーには小島聡、OKUMURA、トム・ローラー、デイビーボーイ・スミスJr.等も出場する事になっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

バレットクラブ・ウォードッグスのアレックス・コグリンがXで突然の引退表明。

あぁ俺は引退した、腹立たしい、1人にさせてくれ。でも売れ残りのグッズやコスチュームがあるのでもうちょっと待ってて。

コグリンが最後に新日本プロレスで試合をしたのはオスプレイ所属ラストマッチとなった 2月11日ニュービギニングin大阪となっている。気になるのはコグリンの契約は1月末までとなっていたとの情報があったが、契約更新しなかったのだろうか?(※ゲイブ・キッドも同様に1月末で契約は終了していたが、3月中旬あたりに契約更新していた。)
.

※参考:コグリン登場、2月11日ニュービギニングin大阪 試合結果

※参考:3月20日ニュージャパンカップ決勝 試合結果

※参考:4月12日シカゴ大会の対戦カード

※参考:オカダ登場 3月20日AEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Alex Coughlin)
.