[画像] タイソン・キッドの怪我情報:UPDATE

タイソン・キッド 首の怪我

タイソン・キッドは首の手術後、その首の様子をツイッターにアップしました。そしてキッドの妻のナタリアの最新情報です。
※ちょっとグロいかもしれない。


青空プロレスNEWS 2015.6.30
タイソン・キッド手術後の首の写真
(Photo Of Tyson Kidd’s Neck After Surgery)

タイソン・キッドは6月1日、RAWのダークマッチで対戦したサモア・ジョーとの試合中に首を負傷しました。そして6月24日に手術を行い、手術は無事成功に終わり現在では病院を退院しています。
そして今日タイソン・キッドは手術後の首の写真をツイッターに投稿しました。

ヘタこいた時、ちゃんとリカバリー出来るか? – エミネムより
包帯が取れて、これから長い回復ロードが始まる。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

タイソン・キッドの嫁のナタリアは、6月29日のRAWのバックステージにいます。そして30日のスマックダウン収録にも入る事になっています。
ナタリアはキッドの負傷とともに、彼の世話をするために欠場していました。しかしWWEの要請があればいつでも復帰する事になっていました。
(情報:Wrestling Observer)


エミネムのリリックは元のリリックの前後が分からないので、なんとなくです。間違ってたらごめんなさい。