WWEは日本公演のライブ放送に満足、ランディ・オートン婚約、他

ランディ・オートン

現地では朝の5:30の放送だったWWE日本公演 “Beast in the East”でしたが、WWEの感触はどうだったのでしょうか?そしてちょっと欠場中のランディ・オートンですが、おめでたい事があったようです。


青空プロレスNEWS 2015.7.6
WWE日本公演情報 & 他のニュース
(WWE Beast In The East Notes & Other News)

PWInsiderによると、WWEは7月4日にWWEネットワークでライブ放送したWWE日本公演 “Beast in the East” の視聴数にとても満足しているようです。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークで放送されたWWE日本公演 “Beast in the East” で、アナウンサーのマイケル・コールは両国国技館の事を日本で1番大きな屋内スポーツアリーナだと言いました。
日本にはもっと大きなアリーナが幾つかあります。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは、1年半前から付き合っているガールフレンドのキム・マリー・ケスラーと、先週末に婚約したようです。ケスラーはツイッターで明らかにしました。
オートンはこれが再婚になります。2013年にサマンサ・スペノと結婚生活6年で離婚しています。


(情報:Wrestling Inc)


また来年のWWE日本公演がスペシャルエディションになると良いですね。その時はもっと大きな屋内アリーナで!