[動画] 新日本プロレスの高橋広夢ことカマイタチ vs. ドラゴン・リーの最新試合映像

高橋広夢 カマイタチ タケノウチ選手

“不穏な男” 内藤さんのブログで話題になったタケノウチ選手こと新日本プロレスの高橋広夢、実はメキシコのCMLLでカマイタチという名で海外武者修行中です。そして現在ドラゴン・リーと抗争中のカマイタチは、リーのベルトに挑戦することになりました。


青空プロレスNEWS 2015.7.17
ドラゴン・リー vs. カマイタチ試合映像
(Dragon Lee vs. Kamaitachi)

7月13日(月)CMLLプエブラ大会で、海外武者修行中の新日本プロレス 高橋広夢ことカマイタチが、ドラゴン・リーが持つCMLLのベルトに挑戦しました。今年1月からカマイタチとドラゴン・リーの抗争が始まって、3月に行われたドラゴン・リーとのマスカラ・コントラ・マスカラ戦に敗れてマスクを脱ぐことになりました。そして6月14日にドラゴン・リーのベルトに挑戦したが、アバラ骨を折られて返り討ちに……。今回は大丈夫でしょうか?

CMLLスーパー・ライトウェイト王座戦
ドラゴン・リー vs. カマイタチ

当初この大会はYouTubeで無料ライブ配信される予定でしたが、技術的な問題で中止になりました。そして後日YouTubeに同大会の映像がアップされました。

(情報:YouTube)