[WWE] スティングはレインズと組んでサマースラムでワイアットファミリーと対決?

バトルグラウンドPPVで再集結したワイアット・ファミリーは、スティング復帰のストーリーに繋がって行くようですが……。


Wrestling Inc 2015.7.20
スティング&レインズとワイアット・ファミリーの計画
(Possible Plans For Wyatt Family & Sting And Reigns)

バトルグラウンドPPVのロマン・レインズ vs. ブレイ・ワイアット戦で、試合途中ルーク・ハーパーが介入してワイアットの勝利のアシストをしました。そしてワイアット・ファミリーが(2人のみですが)再集結する事となりました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、この計画は元々サマースラムでスティング&レインズ&ディーン・アンブローズ vs. ワイアット&ハーパー&エリック・ローワンの6人タッグマッチをするというストーリーになっていたという事です。
しかし現在ローワンは怪我で欠場中なので、ローワンの代わりにワイアット・ファミリーに新メンバーが追加される事になるかもしれないと指摘しました。

関連した情報では、WWEはレインズがスティングとタッグを組む事で、レインズがブーイングされないか心配しているようです。それはサマースラムがニューヨークで行われるからです。ニューヨークのファンならスティングに声援を送りながらレインズにブーイングする事くらいは簡単にやってくるだろうと考えているようです。
(情報:Wrestling Inc)


今年のロイヤルランブルPPVはニューヨークから近いフィラデルフィアでの開催でしたからね。あの時はロックが登場してもブーイングの方が大きかったから……。