突然WWEとハルク・ホーガンの関係が途絶える!?

ハルク・ホーガン

現在タフイナフに出演していたハルク・ホーガンですが、突然WWEはホーガンとの関係を断ち切っているように見えます。


Daily Wrestling News 2015.7.24
再びホーガンはWWEとの関係が終わる?
(Hulk Hogan Done with WWE Again?)

WWEは今現在、ハルク・ホーガンとの関係を完全に断ち切っているようです。
WWE.comからホーガンの情報はすべて削除されました(リンク先はホーガンのプロフィールページ)。WWEショップからも彼のグッズはすべて取り除かれています。そしてタフイナフの出演者ページからも削除されました。
ホーガンが唯一WWE.comに掲載されているのは、彼がGMとして参加するWWEオーストラリアツアーのページだけです。

※すでにTough Enoughの “judge” からもホーガンは消されている。
タフイナフ

さらに問題なのが、ホーガンのパロディをしていたカーティス・アクセルです。おそらくWWEはカーティス・アクセルを元のキャラクターに戻す事になりそうです。
アクセルはWWE.comでアクセルマニアの写真が使われていましたが、現在元のカーティス・アクセルの画像に戻されています。

現在なぜこのような事が起こっているか、まだ詳細な情報は明らかにになっていません。

(情報:Daily Wrestling News)


噂ではホーガンが黒人の蔑称のNワードを繰り返し言っているテープが出てきたとか、今のところ詳細はまだ分かりません。