GFW 2回目のTV収録にバレットクラブとKESが出場!

KES バレットクラブ

GFWの2回目のTV収録に参加する選手が発表されました。1回目よりだいぶ新日本プロレス色が強くなっています。


GFW 2015.7.31
GFW2回目のTV収録の出場選手発表
(First Names Announced for Next GFW TV Taping)

7月31日GFWは、8月21日に行われる2回目のTV収録(GFW Amped)に出場する選手の第一弾を発表しました。今回も1回目のTV収録と同じラスベガスのオルレアンズ・アリーナでの開催となります。
今回発表された選手は以下になります。

カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ
(バレットクラブ)
ランス・アーチャー & デイビーボーイ・スミスJr.
(K.E.S. / 鈴木軍)
シェルトン・ベンジャミン
(鈴木軍)
キャンディス・レラエ
エリック・ヤング
PJブラック
(元ジャスティン・ガブリエル)
クリス・モルデツキー
(元クリス・マスターズ)
ニック・アルディス
(元マグナス)
ボビー・ルード
※他の出場選手と対戦カードの発表は後日になります。

またレスリング・オブザーバーによると、GFW1回目のTV収録の観客動員数は3,000人でした。しかしほとんどが無料招待券のお客さんだったようです。
そしてTV収録でありながらまだ放送するTV局は決まっていません。これまでに収録済みのプロレス番組を売って成功した例は無いそうです。

※参考:新日本プロレス関連選手の出場情報

(情報:GFW)


KESの2人は、翌日22日のROHの出場も決まっています。バレットクラブの2人も前日の20日にニューヨークで試合があります。