ビンス vs トリプルH、WM31のプランで対立

ビンス vs トリプルH

ビンス・マクマホンとトリプルHの2人が、レッスルマニア31のプランを巡って新たな対立が発生しました。


DAILY WRESTLING NEWS 2014.12.22
WM31のプランで、ビンスとトリプルHに問題勃発
(Backstage Issue Between Vince and Triple H, WrestleMania31 Plans)

伝えられたところで、はビンス・マクマホンとトリプルHの新たな問題は、TV放送に戻る時のトリプルHのキャラクターと、レッスルマニア31のプランに関係しています。

ビンスは彼がいつTV放送に戻るかは決めていません。そしてトリプルがTV放送に戻るとき、クリエイティブ・チームの指示に従わなければならないが、おそらく意見の相違が明らかになるでしょう。

最後に、ビンスとトリプルHの2人は、レッスルマニア31でアンダーテイカーに試合をさせる事を望んでいます。しかし、彼の対戦相手に関しては意見が分かれています。おそらくロックはショーで試合をしないから、トリプルHは自分とスティングとの試合を望んでいます。しかし、ビンスはスティング vs アンダーテイカーの試合を望んでいます。

※参考:ビンスとトリプルH、NXT特番後に確執

(情報:DAILY WRESTLING NEWS


RAWよりこの2人の関係の方が面白い様な……。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!


WWE レッスルマニア30 [DVD]