[WWE] 1月4日(月)放送のRAWサンアントニオ大会の試合結果

現地時間1月4日(月)テキサス州サンアントニオから放送のRAWの試合結果です。


Wrestling Inc 2016.1.5
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:ステファニー・マクマホンが登場!しかしすぐロマン・レインズのテーマ曲が流れてレインズ登場!2人はリングへ!会場から “ローマン” チャント!
レインズはステファニーが出てくる事は誰も望んでいない。出てくる必要があるのはビンスだ。出てこいよビンス!と言う。ステフは、残念だがビンスは今ここにいない。メインイベントの頃にやってくるでしょうね。今夜あなたは運がなさそうね。レインズはこのベルトは俺の命だ、これを失えば仕事がなくなる。家族を養えなくなる。このベルトは俺の命でもあり家族でもある。誰も俺から奪うことはできない!と言う。
ステフはそんなレインズを小バカにして、ビンスには誰も敵わない。結局ビンスが勝利する。先週ビンスは逮捕されたが告訴はすべて取り下げられた。誰もビリオネアを止めることは出来ない。そして私がボスである事を忘れないでと言う。続いて私はあなたを助けようとしている。今夜あなたが負けても解雇にしない。そして他のベルトには挑戦させない。あなたは毎夜試合をすることになる。その体が壊れてもう動けなくなるまで。そしてファンはあなたのことを忘れて、次の思い上がったスーパースターを応援することになと言う。レインズは誰にも負けない。ステフはビンスを刑務所から出したんじゃない。病院から連れ出したんだと言う。
RAW0104_01

第1試合:
ケビン・オーエンズ vs. ネヴィル
※解説席にはアンブローズ!
※ネヴィルのお腹にテーピングが!
RAW0104_02
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!
※試合後場外で倒れていたネヴィルにオーエンズが攻撃!すぐさまアンブローズがトペ・スイシーダで救出に来る。2人はその後乱闘になり、アンブローズはオーエンズをアナウンステーブルに寝かせ、そこにダイビングエルボーをブチ決める!
RAW0104_04


※バックステージ:ここでビンスが会場に到着する。ジョジョがビンスに先週逮捕された後まだコメントをしていないと言うと、、ビンスはニュー・イヤー!先週逮捕されたが、私に対する告訴はすべて取り下げられた。私のお金でね。今夜は私が特別レフェリーだ。誰も逆らえないぞと言う。
RAW0104_03

第2試合:
スターダスト vs. タイタス・オニール
※クラッシュ・オブ・タイタスでオニールの勝利!


※第3試合前:バックステージでベッキーが試合の準備をしていると、シャーロットがやってくる。シャーロットはベッキーになんで試合を要求したの?と尋ねる。ベッキはーはそんな事はしてない。でもシャーロットはエキサイトしてる?と尋ねると、シャーロットはRAWですでにベッキーを倒してるからそれほどでもないと答える。
そこにリック・フレアーがシャーロットとともに去っていく。

第3試合:
シャーロット vs. ベッキー・リンチ
※試合途中リック・フレアーがベッキーの足を掴んで邪魔をする。その隙にシャーロットがベッキーを丸め込もうとするが、ベッキーは体を入れ替えて逆にシャーロットを丸め込んで勝利!
※試合後シャーロットはベッキーの背後からハイキックを決めてマウントポジションからのパウンド連打、そして最後にスピアーをブチ決める!


第4試合:
※試合開始直後、ビッグ・ショーはライバックを場外に突き落とす。そこでワイアット・ファミリーが現れ全員でライバックを攻撃!最後はストローマンがリフト式肩固め締め上げる。
ライバックを始末したワイアット達はリング上のビッグ・ショーを取り囲む。そしてビッグ・ショーとストローマンがにらみ合った時、ワイアットが後ろから襲い、全員でビッグ・ショーをボコボコにする。
※ノーコンテスト!
※ワイアットは帰り際、ロイヤルランブル戦について叫び出す。そして自分以外は敗退すると言う。


第5試合:タッグマッチ
アルベルト・デル・リオ&ルセフ
vs.
ウーソズ
※セカンドロープに引っかかっているウーソズにデルリオがダブルフットストンプを決めて勝利!

第6試合:
ドルフ・ジグラー vs. ヒース・スレーター
※スレーターはアダム・ローズ、ボー・ダラス、カーティス・アクセルと共に登場!
※ローズとボーがエプロンでジグラーの邪魔して、その隙にスレーターが丸め込んで勝利!
※試合後スレーターは友達がたくさん出来たと言う。そしてローズはこの4人の愉快な仲間たちはこれからくるぞ!くるぞ!と言う。アクセルは一度は消えたがまた戻ってきたと言う。ボーはみんな打ちのめされたけどこうやってまだ立っていると言う。最後にスレーターが俺たちの事を “Social Outcasts(社会ののけ者)” と呼べと言ってマイクを叩きつける!


※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイはマイク・タイソンの事をバカにしてから、ピン何プレゼントがあると言ってタイタントロンと共にカウントダウンを始める。カウント0になった時、クリス・ジェリコのテーマ曲が鳴ってジェリコが登場する!
ジェリコはWWEを守るために再び戻ってきたと言う。ウッズはすでにニュー・デイが守っていると言うが、ジェリコは間抜けがユニコーンの角を付けてるだけだと言い返す。そしてこれからのRAWは面白くなる。WWEネットワーク会員、観客動員数、TV視聴率がブーストする!WWEはちょっとだけY2Jを必要としていたんだと言う。
さらにジェリコはロイヤルランブル戦に出場することを発表する!そしてレッスルマニア32のメインイベントでWWE世界ヘビー級王座を獲得すると宣言する!
RAW0104_05


第7試合:
ニュー・デイ
vs.
ダッドリーボーイズ&カリスト
※ビッグEがディーボンを担いで、そこにコフィがレッグドロップを決めて勝利!


※宣伝:次週RAWでブロック・レスナー復帰!そして日本でWWEネットワークのサービスがスタートしたことも発表される!(※しかし日本では生放送されていない)


第8試合:WWE世界ヘビー級王座
ロマン・レインズ(C) vs. シェイマス
※特別レフェリーにビンス・マクマホン!
※ビンスがレインズからベルトを預かろうとするが、レインズはそれを拒否する。その隙にシェイマスがレインズに襲いかかって試合スタート!シェイマスはコーナーポストの上からレインズを殴りつけるが、レインズはシェイマスの足を引っ張って落とす。その後レインズもクローズラインで反撃するが、その後場外での展開となる。シェイマスはスチール階段を持ってレインズに投げつける!
リングに戻ってシェイマスはレインズの背中を攻めてからカミカゼを決める!しかしレインズもサイドスラムで反撃、パンチとキック、そしてクローズライン3連発をシェイマスに決める!そしてロープにうなだれるシェイマスに場外からドロップキック、そしてサモアンドロップからフォールに行くが、ビンスはすぐにカウントしない。そしてシェイマスの反撃、しかしレインズもパワーボムで反撃、そしてまたフォールするが、ビンスは目にゴミが入ってカウントを途中で止めてしまう。その隙にシェイマスはレインズを丸め込み、ビンスは高速カウント!しかしカウント2!レインズはシェイマスにスーパーマンパンチを決めてフォールするもビンスはゆっくりカウント!さらにカウントを止めてしまう。そしてレインズはスーパーマンパンチのポーズをしてビンスにパンチを決める!シェイマスはレインズにブローグキックに行くが、レインズは避けてスピアーを決めてフォール!しかしビンスは倒れている。
2人は場外に移ってレインズはシェイマスをアナウンステーブルに叩きつける。そしてリングに戻ったレインズはビンスの胸ぐらをつかんだところでステフが登場する。ステフがエプロンに立ったところで、レインズはビンスをロープに投げつけ、ステフはリングの中に落っこちてしまう。そこにシェイマスがレインズにブローグキック2発!そしてフォールするがビンスは倒れている。他のレフェリーが現れるがカウント2!レフェリーに抗議するシェイマスの隙をついてレインズがスーパーマンパンチを放つがレヘリーに誤爆!シェイマスはブローグキックを出すがレインズが避けてスピアー決める!3にん目のレフェリーが出てきてカウント3!

※試合後:ビンスはロイヤルランブルPPVでレインズがWWE世界ヘビー級王座の防衛戦を行うと言い、それはメインイベントのロイヤルランブル戦で他の29人との対戦だと発表する!
RAW0104_07

(情報:Wrestling Inc)