カール・アンダーソンとドク・ギャローズはいきなりWWEメインロースター・デビューか?

以前カール・アンダーソンとドク・ギャローズは3月にNXTの収録でデビューするかもしれないとの情報がありましたが、今現在の話では変わってきているようです。


SESCOOPS 2016.1.27
アンダーソンとギャローズはRAWでデビュー?
(Gallows and Anderson Debut at RAW?)

中邑真輔とAJスタイルズと同様にWWE移籍の噂があったカール・アンダーソンとドク・ギャローズの2人は、WWEと契約した際はNXTからのスタートとなり、3月上旬に行われるNXT TV収録でデビューするのではないかとの情報がありました。

しかしタズのポッドキャストに出演したPWInsiderのマイク・ジョンソンは、もしアンダーソンとギャローズの2人がWWEと契約する事になれば、2人はNXTでは無くWWEメインロースターとしての契約となるという話が広まっていると話しました。

そもそも3月上旬のNXT収録という話はレスリング・オブザーバーから出てきたのですが、しかしNXTは1月中に3月放送分のエピソードを収録する事になっているので、3月上旬にNXTの収録を行うというのは若干おかしな点がありました。それは4月1日にNXTテイクオーバー:ダラスが行われるのに、それ以前にテイクオーバー後のエピソードを収録したらネタバレになります。
去年8月にこのような状況になった事がありますが、それは後からテイクオーバーの開催日がNXT収録後に変更された為でした。その時はネタバレしないように収録時にフェイクの試合を入れていました。そして今現在明らかになっているNXTの予定では、3月の収録はまだ無いようです。

(情報:SESCOOPS)


TNAから横取りする時にそんな条件を出したのかな?WWEのオファーは本気のものだったって情報もありましたが。もしかしたら2人のデビューと一緒にフィン・ベイラーのWWE昇格もあるのかな?